雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・仙台市に13店舗、合計1,148室を運営管理・各ホテルについて会社の定める基準及びルールに沿って行われているかの定期的な調査・ゲストからのフィードバック及びスタッフからの報告を基に、オペレーションの問題点を特定、改善・効率化及びゲスト満足度向上のためのオペレーションプロセスの改善策を立案・実施・改善策の効果検証と報告、ホテルスタッフへのトレーニング及び指導(教育担当者と連携しての業務)【応募資格】・優れた問題解決能力及び分析能力・優れたコミュニケーション能力及びチームワーク変更範囲:会社のすべての業務へ |
勤務地 | 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6−8 |
賃金 | 220,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
その他の条件で検索する